ぺろぐ

a0098513_1145524.jpg


の「ぺ」

ペプー、ミニチュアダックス♂ 5㎏級 2003年3月2日生まれ、現在7歳

可愛い可愛いで育ててしまったので、出来ることは数少ない。
誰も教えてないのに、ある日突然頂戴頂戴をする。
文字通り、後ろ足で自分を固定し立ち上がり前足を上下に振るしぐさです。
初めて見たとき夫と天地がひっくり返る勢いで褒めたので得意顔です。
何をするにも頂戴頂戴さえすれば願いが叶うと思っているフシ有り。
吠える事が難点。←要求吠え
ご飯には興味なし、おやつも犬のくせに好き嫌いします(-_-メ)

喜怒哀楽がはっきりしていて面白い子です。
子供と年配の方々が苦手。
若い女性大好き、男性は怖いので従っちゃいます(-_-;)

いつかは落ち着くだろうと毎年誕生日が来る度にその期待を裏切ってくれます

by hina_o_hina | 2010-08-26 11:11 | 自己紹介