ぺろぐ2

a0098513_11481333.jpg


の「ろ」

ロロ、ミニチュアダックス♀ 8㎏級 2003年12月26日生まれ、現在6歳

ペプー同様、可愛い可愛いで育ててしまったんでやっぱり出来る事は少ない。
ペプーと同じに育ったのにあのうるさい吠えに感化されなかったのは素晴らしい!

お客さんが来ると男前に吠えますけどね

ペプーの頂戴頂戴を見て「あーすれば美味しいモノがもらえるのな!」と
教えられてないのに頂戴頂戴をする。
が、ヌボーっと立つだけ(^_^;)
ペプーの様に前足を揃えて上下に動かすまではいかない。
美味しいモノを前にすると顔が変わるのもロロの特徴。

病院の診察台でもずーっと尻尾をフリフリしている程の人懐さが長所です
が、天敵はぐーびんです(T-T)

by hina_o_hina | 2010-08-26 11:51 | 自己紹介