ぺろぐ3

a0098513_11534469.jpg


の「ぐ」

ぐーびん、ミニチュアダックス♀ 4㎏級 2006年12月26日生まれ、現在3歳

あれ?まだ3歳だったの?ってくらい我が家になじんじゃってる子です。
我が家の犬達の中では唯一ミニチュアダックスサイズです(-_-;)

家の中ではめちゃくちゃお転婆です。
自分の身体サイズがわかってないでしょうね。
ロロを見て、自分もロロサイズと思ってる様子で、態度は一番でかい。

3匹目で、ペロ以上に更に可愛い可愛いで育てたので、
お座りとお手しか出来ません。←なぜ覚えたかって言うと死活問題だから
写真も一番少ない(ごめんよ)

毛ぶきの良い子で2ヶ月でアライグマのごとく毛がボーボーとなります。
画像は「暑いので、もう全部刈っちゃってください!」とお願いして
ほぼ丸刈りでスムースになったぐーびんです。

by hina_o_hina | 2010-08-26 12:03 | 自己紹介