犬達に続き、猫達も紹介します

a0098513_1853664.jpg

はっちゃんじゃありません。←誰も間違わないって?
12歳(多分)、大二郎(おおじろう)君。こ汚い顔でごめんなさいね。←顔きれいにしようとすると逃げるんだもん
通称おーちゃん、夫はなすお君と呼んでいます←上から見るとなすにそっくり体型の為

ある日我が家の玄関でミーミー鳴いておったです。
カリカリを食べた所から獣医は生後1ヶ月は経っているだろう、と推測するも、
わずか100gしかなかったため、大きく育ての願いと二男だったので大二郎と名付けたのでした。
名のごとく大きく育ってしまいました(^_^;)

我が家で今一番食欲旺盛であります
長老の上、このクソ暑いにも関わらず食欲あるのは素晴らしい!

a0098513_18564148.jpg

生活感めいっぱいの写真でごめんなさいね
変顔ですが本当はハンサム君です←この写真じゃ説得力ナシ
三男ゾム。夫命名。現在の我が家の営業部長。
叱られると言い訳をする面白いヤツ。
子猫育成担当係でもあります。

by hina_o_hina | 2010-08-27 19:06 | 自己紹介