長子幼少時。

a0098513_11245166.jpg←捕れたて長子、生後推定3週間



夫はこれを見て「後ろの百子」と名付けようとした訳です。
納得した方いますね?いますね。(2回言った)

ワタクシも納得はしましたが(おい)、その名前はいかがなものか。
なぜって、動物病院に行った時、「後ろの百子ちゃ~ん」と呼ばれたくない。


待合室で待ってる方々に振り向かれる+笑われますから(-_-;)
ま正直、別に笑われてもいいんですが、その笑いがホノボノなそれではなく「気の毒な・・・」+「どんなネーミングセンスだよ」という、どちらかというと責めの笑いにワタクシは耐えられませぬ


a0098513_11283215.jpg長子(推定3歳♀)ときどき「不思議」します

犬も不思議なことがあると首を左か右に傾けて「?」ってな顔しますが、猫もします。が、我が家の5匹の猫のうち「不思議」をするのは長子のみ。

一緒に首を傾けると更に傾斜が深くなる長子です

←のメモ帳から是非ポチっとお願いしますm(__)m

by hina_o_hina | 2010-08-29 11:38 | ぺろぐ達