ペプー幼少時。

a0098513_21392417.jpg

捕れたて第四弾。ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)
まだブリーダーさんの家に居た時ですんで、捕れてませんでしたけどね(笑)

夫の手を恐る恐るフンフン嗅いでいるところ。

HPにはこの画像も載っているはずです。


a0098513_21333967.jpg

3年くらい前の画像だと思われるので、ペプー当時4歳くらい。夫撮影。

悔しいのですが、夫は写真を撮るのが上手です。
「目を見て撮れば良い写真ができるよ」とよく言われるのですが、
なぜかワタクシには目線は頂けない。

で、ワタクシの場合、数で勝負。
以前使っていた京セラのデジカメは、周りの皆サンが驚くほど
シャッターを押し続けていると
「カシャカシャ」ものすごーく早く大量に撮影できたものでした。
現在その京セラのデジカメは行方不明中(T_T)


普段は体重こそ重くなっていますが、
子犬時代から変わらないような気持ちでいます。
こんな風に昔の写真を見ると、やっぱりペプーも年を重ねてるんだな、と
思ってしまいます。
でも性格は子犬の頃からなーんにも変わってません←それもどうよ、ですけどね(^^;)

by hina_o_hina | 2010-08-31 21:51 | ぺろぐ達