あきらめました。


give upしました(>_<)

何を?・・・・・写真に文字入れするのを。←はやっっ

a0098513_17412264.jpg
ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)ふ~ん。おいらには関係ないね。

ペプーは全然興味ないもんね。

画像を加工するって・・・
ペイントで文字入れるのめちゃめちゃ面倒デス。
だから時間がめちゃめちゃ掛かりますデス。
文字を入れるという想定をせずに写真を撮っているので文字を入れるスペースがないデス。

結果>ま、私一人くらい画像に文字なくてもいんでね?

a0098513_17462754.jpg
ロロ(ミニチュアダックス♀6歳)この上とか右にスペースあるなのな




・・・・・・あるね。


a0098513_182668.jpg
ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)アタチのまわりにもいっぱいあるケド?



・・・・・・・・・・くっっ。(-_-メ)

by hina_o_hina | 2010-09-06 18:11 | ぺろぐ達