夏終わった!!・・・多分

夏終わった!!・・・多分_a0098513_18234753.jpg
ロロ(デカチュアダックス♀6歳) いひひなのな


何か悪巧みしてるな。


夏終わった!!・・・多分_a0098513_18273677.jpg

気持ち良かったなのな

びびが何か叫んでたけど、やっぱり暑い時はプールなのな



・・・いやいや、ロロさんが気持ちよいならワタクシも嬉しいです。(;´д`)トホホ



夏終わった!!・・・多分_a0098513_18314230.jpg

次はどこまで走ろうかななのな

ロロはオッドアイなので、こっちからの写真の顔はブルーアイの為ハスキーのようです。


夏終わった!!・・・多分_a0098513_18361355.jpg

ペプーとぐーびんと散歩して楽しいなのな

散歩中はロロはいつも楽しそうです。散歩が好きなんだね>ロロ


夏終わった!!・・・多分_a0098513_1839895.jpg

アチーなのな


新潟のぺろぐ地区はようやく涼しくなりまして、昨日の夜は22℃!
扇風機も寒く感じるくらいでしたよ(^0^*オッホホ←自慢

ようやくぺろぐ。をご覧頂いても暑苦しくない!はず!

by hina_o_hina | 2010-09-11 18:45 | ぺろぐ達