3番目。



a0098513_9394397.jpg
ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)

ぐーびんは我が家で2番目の女の子で末っ子ワンコです。
ワタクシも末っ子。

叱られるような事をする以外は、何をしても親は「はいはい」ってな態度でした。
新品を買ってもらえる確率はほぼ0に等しかったです。時代もある?( ̄ー ̄;

で、写真も一番少ない。文句ではなく事実。


a0098513_9422996.jpg
アタチの写真も少ないケド。

あ、やっぱり?(-_-;)

a0098513_9542331.jpg
ぐーがウチに来てから会社勤めし始めたから、ペロほどお出かけしてないね。


a0098513_9584789.jpg
けど!
昨日バッテリーチャージャーが届いたからね。

どうも大掃除の時にどこかに片づけてしまった様で充電できなかったデジカメ。
写真撮りたくても充電切れてるんで勝手にダウンしてくれてまして。
バッチリ充電もしたから!

明日からジャンジャン写真撮るよ!! (゜∇゜ ;)エッ!?明日から??


今日のぐーびんは過去の写真からでした。ごめんなさい。

やっぱり3番目だから?川 ̄∠ ̄川 フフフ

by hina_o_hina | 2010-09-12 10:09 | ぺろぐ達