何もできません。

a0098513_1017034.jpg
ロロ(デカチュアダックス♀6歳)

ワタクシめちゃめちゃ大好きなブログがあります。ゴエモンせんせえがそれ♪

せんせえはロロと同じディスクをお持ちでらっさる。

ご覧になった方はせんせえのすごさにビビることでしょう。

ディスク捕り放題、すいすい泳がれ、自らスケボーにも乗られる。

何度も何度も動画を拝見し、同じ犬種か?と、ついついぺろぐを見てしまうのです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

a0098513_1049285.jpgロロはディスクをかぶってるだけ。

ワタクシが入れて差し上げました( ̄ー ̄;

だってウチのぺろぐはディスク投げても、なーーんにもしません。

投げたワタクシ自ら取りに行かねばならぬという恥ずかしい思いをするのです。

a0098513_10282157.jpg
ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)何それロロ、食えるのら??


・・・・・・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


よその方がボールで遊んでると面白そうだって顔するんで、

よっしゃ、ディスクでなくてボールか!と意気込んで買う。もちろん100均。

結果。

a0098513_103335.jpg
ちらっ


終了ーー!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

だから、せんせえみたいなワンコがほすぃ。



・・・・・もしかして問題はワンコでなくて飼い主、か? ( ̄Д ̄;)

by hina_o_hina | 2010-09-15 10:50 | ぺろぐ達