わかった!

昼から雨との予報でしたが降りません。
午後からも様子を見てましたが降らなさそうなので行ってきました。

→→→ランへっっ ( ̄▽ ̄)V いえーい!



a0098513_218188.jpg
けど、やっぱりどよ~んとした天気。

a0098513_2112155.jpg
新潟はすっかり秋ですな(o^-^o) ウフッ見えますか?トンボ♪

今日は張り切ってぐーびんの写真をたくさん撮りました!ほんの250枚程( ̄^ ̄)

a0098513_21135545.jpg
ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)わわっいきなりドナタ様?

a0098513_21181977.jpg
フンフンフン・・・・・キミの情報をゲットさせなさい。

a0098513_21211280.jpg
きれいなサルーキの女の子。ちっちゃめ。(飼い主様談)

a0098513_21224528.jpg
ちらっ 初めまして・・・・・

1歳の女の子ティアラちゃん。元気いっぱい走っていましたよ!後姿でごめんね

a0098513_21502163.jpg
おばちゃん、何してまちゅか?それ美味ちいでしゅか?

ティアラちゃん、元気いっぱいで、おばちゃんの腕じゃ上手に撮れなかったのよ、ごめんね。


で、ぐーびんは、と言えば・・・・・
a0098513_2127726.jpg
ギブ!ギブ!!抱っこ!抱っこ!抱っこ!!

せっかくティアラちゃん宅のお姉ちゃんがぐーを撫でてるってのに・・・ごめんね失礼なぐーでございます

a0098513_2130635.jpg
ペプーなんか撫でてもらってうっとりしてるってのに・・・馬じゃないですよペプーですよ(笑)


で、なんでぐーびんの写真が少ないかがわかりましたよ。

a0098513_2137144.jpg
ペプーとロロは大体一緒。こげな風にね。

ぐーが来る前3年近く2匹だけでしたからね。
ぐーはペロと一緒にいる時ももちろんあるんですが、ペロ程密着度が少ない。

なので、
a0098513_21322473.jpg
ぽつ~んとなってしまう。

a0098513_21404118.jpg
え?!写真少ないのアタチのせいなの??

そうだよ(きっぱし


ま、若いぐーにとってペプーはおぢちゃんだし、ロロは天敵だし(家の中限定ですが)。
そのペロといつも一緒ってのは、厳しいのかな( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2010-09-19 21:54 | ぺろぐ達