ぐーちゃん日記。

a0098513_17171498.jpg
ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)
みなしゃん、こんぬつわっっ!

せけんでは3れんきゅうのさいごの日なんだって。

アタチんちはべべんぼばん(びびの夫)がぜんぜんウチにいないにょ。
まい日「つっかれたー」ってかえって来て、ごはん食べて、ねて、またどっか行ってるにょ。

a0098513_17251390.jpg
ねむくて、うとうとーってしてるにょ。

「はな、ながっ」ってびびが笑ってるにょ。

a0098513_17271379.jpg
はら、だせーっていうからひっくりかえったにょ。

あんまり毛がぼーぼーだってんで、この間、さんぱつ屋ってとこに行ったにょ。

気持ちいいとこだけど、アタチはしっぽがさがっちゃうにょ。

a0098513_17295776.jpg
7月のはじめくらいに、あついってんでマルガリータにされたんだにょ。

2か月でこんなにのびたにょ。アタチのじまんのむな毛。むふふ。
ロロはむな毛あんまりないからアタチの勝ちだにょ。ブイ。

a0098513_17323629.jpg
びび、げんじつとうひって何?

よくわかんないけど、アタチであそぶのやめてにょ。!



本当はやらなきゃならない事がてんこ盛り状態ですが、連休だからって言い訳して、ペロぐ達とのんびりしちゃってます( ̄ー ̄; 夫は休みなしだっつーに

明日からは頑張ります!!


・・・・・って毎日言ってる気がする・・・・・

by hina_o_hina | 2010-09-20 17:41 | ぺろぐ達