どアップな祝日。

a0098513_21151567.jpg
ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)

せっかくの祝日だったというのにぺろぐ地方は雨でしたー
しかも本日16℃しか上がらなかった…寒いデス(T_T)

元会社の人からランチに誘われ、ちょー久しぶりにガストで食してきました。

その後寒いからおでんだな!と買い物をして帰宅。
コトコトおでんを煮込みながらぺろぐとノンビリしました。

a0098513_2119322.jpg
ロロ(デカチュアダックス♀6歳)もうとうと~っと。つられてワタクシもうとうと~っと。

a0098513_21203653.jpg
ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)

ペプーだけは猫の気配やら、夫の気配やらで眠れなかったようで・・・( ̄ー ̄;


本日は「ぐろぺ」の順でお届けしました♪
明日一日で、また土日ですね~ビバ9月!(^ー^* )フフ♪

人気ブログランキングへ←ノ~ンビリとポチっとお願いします♪

by hina_o_hina | 2010-09-23 21:24 | ぺろぐ達