う~ん。2

ぐーの風邪をもらったのか、ワタクシまで風邪引きました(/_<。)

ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)
a0098513_1712215.jpg
なんですにょ??

いや、何でもありません(-_-;) 鼻が見事にまがってるな、とね。

一昨日までぐったりしていたぐーですが、薬が効いたのかな。


元気です。うんうん、ぐーはこうでなきゃ。

ピョンピョンします。やめとけ?

食欲戻りました!(T▽T)


時間差攻撃ご飯復活です!はやっ


病院から帰ったその日は顔が熱かった。様な気がします
抱っこ犬のぐーが、数日抱っこをせがむことがなかったので、ならば、と
無理矢理抱っこしてましたが(`□´)コラッ!本日は自ら抱っこ要求。
抱っこしても熱っぽくなかったです。

じゃあ何が悪かったのか・・・・・・

a0098513_17214976.jpg

ラン連れて行ったのが悪かったのかな、とか。

a0098513_17284310.jpg

散髪屋に連れて行ったのが悪かったのかな、とか。

あれかな?これかな?それかも?とか。そんなにあるんかい!o(゜^゜)○☆パンチ!


でも、もったいないので念のため薬は最後まで飲ませます!(8日分)


でもでも、ロロと違って薬を飲まないんだ、コイツが(ーー;)

すまし中のコイツ
a0098513_1733467.jpg

by hina_o_hina | 2010-09-26 17:37 | ぺろぐ達