なんだか・・・

なんだか・・・_a0098513_230476.jpg
ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)

熱も下がり、元気を取り戻したような感じがしたぐー。
やっぱり以前のような元気がない気がします。

大人になったのかな…だといいけど。
どこか痛がってる様子は全くなし。

ぐーの様子ばかり見てたら・・・・・

なんだか・・・_a0098513_2362333.jpg
ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)

オレもーとばかりにぐーの隣に横たわるペプー(顔逆向き)

ぐーを心配して、ではなく、オレを構ってくれアピール。

なんだか・・・_a0098513_2391447.jpg

ね、オレオレしてるでしょ( ̄ー ̄; 猫の毛だらけでスミマセン

なんだか・・・_a0098513_23145080.jpg

しかし、ぐーは何故犬用布団があるのにシーツの上で寝るのか??

カメラの音がしたので目を開けてますが、気持ちよさそうに寝てました。


ま、君がそれでいいなら、ワタクシは何も言いませんが。←って言ってるけど

by hina_o_hina | 2010-09-29 23:19 | ぺろぐ達