お騒がせしました

ロロ(デカチュアダックス♀6歳)
a0098513_13142061.jpg
ども。お久しぶりのロロちゃんなのな。
最近、びびがチビ(ぐーびん)の事ばっかりで、あたしの事忘れてるなのな。


そんなことないよー( ̄ー ̄;


a0098513_13185055.jpg
あんまり腹立ったから生首になってやったのな。
ぷぷ。びびってばビビってるなのな。




・・・・・生首よりも、その目にビビってるのですよ(-_-;)


a0098513_1317263.jpg
こんなにびゅーちふるなアタシの目に?

ふーん・・・・・・・・・・・
 眠くて仕方ない様子ですわ


ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)
a0098513_1323477.jpg
そうそう、昨日ちびがゲロゲロしてたのな。
「寒いから?」とか言って沙織ちゃんからもらった洋服着せてたのな。

「げっ今日は病院休みじゃん!」ってびびがあせってたのな。
「こうなったら第三の病院だ!」って一番近い病院に行ったのな。

そこの獣医がちびのポンポンをぐーりぐり触って・・・



今通ってる病院は日曜・祝日は午前中診察してくれるありがたい病院なのです
が、木曜は完全休業。セカンドオピニオンを求めた以前行ってみた病院は
ちょっと遠い…

で、以前、病院でもらった血液検査の表を持参して、一番近い病院へ行って
きました。車で3分。けど、父が「ここはダメ」と言っていた病院なので
食わず嫌いじゃないけど一度も行ったことがなかったのです…

しかし、背に腹はかえられぬ!とドキドキしながら行ってみました!

いや~獣医氏、ぐーの腹をもむもむ(笑)
でも、ぐーも痛そうどころか逆に気持ちよさそうにしてまして。

何か固いモノを食べましたか?との問いには全く思い当たる節がない。

強いて言えばぐーちゃんンコ食いです( ̄ー ̄;

結果。

便秘のようですね だって(@Д@;

飲んでる薬を説明したら、今日は注射しときます、とちっくん。
ぐー全く動じず。

a0098513_1354535.jpg


支払いしていると、ちょこまかと動いてますよ?
車に乗ったら、あれだけしぼんでた尻尾がひょこひょこ揺れてます(T∇T)

で、帰宅後、がるがる言いながらロロとササミジャーキー取り合い(-_-メ)

ま、良かったよかった。

が、まだ便秘解消しておりません。
今日一日様子見です。


a0098513_13442694.jpg
あたしみたいに快食快便が一番なのな


だね、健康優良児ちゃん。

by hina_o_hina | 2010-10-01 13:57 | ぺろぐ達