シニア世代。

ぐーも行くにょ!と言うので、昨日はランに行ってきました。

秋晴れ~~~♪
a0098513_14482832.jpg
だけどすごい風でしたね(ーー;)

a0098513_14501768.jpg
ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)
まずは何かを見つけたようでスリスリ(涙)

a0098513_14544285.jpg
必死のペプー(怖)


a0098513_14513334.jpg
ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳) アタチも~~~

うんうん(涙)あんたも好きなだけやりなさい。
ここはランだ、何でも好きなことやるがよろし。←投げやり

a0098513_1457185.jpg
楽し~~~

そかそか。耳が風で飛んでる上に鼻も切れてるが、キミが楽しいなら私も嬉しいよ♪

a0098513_14592283.jpg
ロロ(デカチュアダックス♀6歳) アタシも楽し~~~

そかそか。ロロもか。


・・・・・・・・(=_=)ロロちゃん?

ランに着いたばかりでオヤツねだりはやめなさい。
まずは走って小腹が空いたら、ね。

a0098513_15304742.jpg
ちぇっバレてーらなのな

ちぇってアナタ( ̄ー ̄; 大体バレてーらってのいかがなもんですか?
年がバレますよ←そっち?

a0098513_1543555.jpg
フラットコーテッドレトリーバー(多分)違ってたらごめんなさい。
どの方が飼い主さんかわからず名前も伺えず。

いやーこの子が走る走る!釣られてペプーも走る(笑)

で、この子のお尻のうしーーーろの方に熱弁を振るわれていらっさる方が
ここのランの社長さん♪どんな熱弁を振るわれてらっさったのかな?


バーニーズマウンテンドッグの女の子。
a0098513_1516525.jpg

2歳って話でしたが、バーニーズの割には小さいような?

身体の割には蚤の心臓だ、と仰る飼い主さん。
この後ぐーびんを前に後ずさっていきました(涙)


ゴールデンのルルちゃん♪
a0098513_15204367.jpg

来月8歳になるのだとか。ボールとパパさん大好きな女の子(*^▽^*)
a0098513_15335833.jpg
ルルちゃんのパパさんは、もう長い事このランの常連さんです。
うちが通い始めた5年程前に常連さんだった方々をお見かけしなくなったねー
と昔話に花が咲きました。

しかし、ワンコがガンを患ってるとか、亡くなっちゃったとかの話を聞くと、
同世代のペロとルルちゃん、「他人事じゃないね」という話になりました。

a0098513_1535254.jpg
ホリホリホリホリ…

へい、そこのシニア君。聞いとるかね??

a0098513_15364645.jpg
ひゃっほ~~~~~っ



・・・・・聞いちゃいねー(ーー;)

by hina_o_hina | 2010-10-04 15:50 | ぺろぐ達