ロロ・オモイネ

ロロ(デカチュアダックス♀6歳)
ロロ・オモイネ_a0098513_1518660.jpg
2~3ヶ月くらいかな?

こんなに可愛かったロロ。いや、今も可愛いんですが( ̄ー ̄;

ロロ・オモイネ_a0098513_15202855.jpg
同じく2~3ヶ月くらい。

こんなにメチャメチャ可愛かったロロ。いや、今でも十分可愛いんですが( ̄ー ̄;

ロロ・オモイネ_a0098513_15253394.jpg
何なのな

使用前、使用後って感じがしますよ( ̄ー ̄;

お前には言われたくないって? こりゃ失礼

毎回ロロの説明に加えるのですが、ロロはミニチュアサイズじゃありません。
前回(2ヶ月前くらい)病院で量った時は8kg台でした。
今も8kg台を維持できているのか?

ロロ・オモイネ_a0098513_15395037.jpg
のか?





・・・・・・・わかりません。オイオイ・・ (;´д`)ノ


・・・・・・・・・・・・・


ウィキってみたら、JKCだとスタンダードダックスは9kg~12kgなんですね。
本場ドイツだとスタンダードは9kgまでですと!w(゜ー゜;)wワオッ!!


9kg超えたらジャンボダックスってなるのかな・・・(● ̄  ̄●)


ロロを抱っこするとずっしりします。

で、ロロを抱っこするとつい出る言葉が

ロロ、重いね~

ロロ・オモイネ_a0098513_1548429.jpg
てへ

毎日抱っこする度に「ロロ、重いね~」と言ってしまうので、
夫が「ロロ・オモイネ」が自分の名前と思ってたりして、と。( ̄ー ̄;


・・・・・何ですと?!・・・・・・・

「オモイネ」で振り向くか試してみたら、とも言われ・・・


振り向く訳ないっしょ!と思いつつ、今呼んでみました。





すると





ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)
ロロ・オモイネ_a0098513_1556669.jpg
ん?


ロロ・オモイネ_a0098513_15525367.jpg
呼んだのな?


ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)
ロロ・オモイネ_a0098513_166205.jpg
何ですにょ??


・・・・・・・・・みんな来た Σ(- -ノ)ノ!?


って事で、我が家のペロぐのそれぞれのミドルネームは「オモイネ」です(笑)


ちなみに、ロロは「ロロ・クロイネ」とか「ロロ・クイシンボ」とかミドルネームがたくさんあります


◎人気ブログランキングにチャレンジ中!
人気ブログランキングへ
是非ぽちっとお願いしますっっ<(_ _)>

by hina_o_hina | 2010-10-27 16:13 | ぺろぐ達