ほぉほぉ

掃除をしていたら、てか納戸に仕舞い込んでいた新・片づけ術「断捨離」という本が見つかって、なーんだ、捨てたらいいんじゃん、となり、あれいらん、これいらんと捨ててたら、以前利用していたコンデジが見つかりましたーーー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ マジで小躍りしましたよ♪

a0098513_159797.jpg

出てきたのはこのコンデジ。京セラ製。
驚くなかれ、なんと400万画素。当時はすごいと思っていたのにね。

中を確認すると、1Gのメモリーカードが入っていました。
何も入ってないと思っていたら、画像がてんこ盛り♪

その中に面白い画像が・・・・・

ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)
a0098513_1459593.jpg
a0098513_1501066.jpg
a0098513_1502196.jpg
元気に走って、回り込んだら、ぶつかっちゃったのね( ̄ー ̄;
a0098513_1503145.jpg
で、最後は一緒に走ったみたい。プププッ (*^m^)o==3

ミニピン(?)のコ(違ってたら失礼)は私の何にそんなに惹かれたのか??
オヤツ持ってたのかな?


さて、ぐーびんですが入院中です。




9月からあんまり調子が良くなかったぐーびん。

血液検査をしても特に異常がなく、熱が出る→注射+薬で治る→調子良くなる→数日~10日前後でまた調子悪くなる。

この繰り返しでした。

病院を替えたりしながら様子を見てきたのですが、水曜の夜から嘔吐。ンチも形はあるけどユルい。

木曜は掛かりつけの病院が休みなので様子見。

ずーっと寝てはいるものの、ご飯(挽肉+おじや)をあげると食べたので、大丈夫かな、と思ったら木曜の夜に再度嘔吐。

翌日金曜に病院へ。

何が悪いのか預かってレントゲンも撮ってくれるとの事。とにかく数日食べては嘔吐の繰り返しだったので、4.2kgあった体重が3.5kgまで減っていて、背中は触ると骨がゴツゴツ(涙)

栄養を点滴で取る為にも入院となりました。

病院へ行った時は注射して薬もらったらまた帰れると思ったし、ぐーも帰る気満々だったので私一人が診察ルームから出ようとすると「え?何で?ぐーは一緒じゃないの??」って顔してました。

翌日電話したら、朝ご飯食べたけど、やっぱり嘔吐したとの事。

肝臓、腎臓の内臓は全く問題ない数値だと言われ、ちょっとホッとしました。
「ただ、貧血が、ねぇ」と言われたのです。

そう言えば、歯茎白かったな、と。一日一回はペロッとめくって歯や歯茎を見てます。
ペプーやロロと違って、ここ数日は白かったな、と思い出し、そう獣医に告げると「そういう部分に出ますよね」って。

毎日電話で様子を聞いてますが、食べるには食べるけれどやっぱり嘔吐だそう。

ペプーやロロより元気が良く、食欲もペロから別にしなければならない程だったのに…

何もできず、ただオロオロしています。

by hina_o_hina | 2010-11-01 15:39 | ぺろぐ達