やられた(=_=)

ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)
a0098513_22354418.jpg
たまには真面目なとこ見せておこ

普段はこんなだもんね。
a0098513_22381964.jpg
ペプーの半分サイズのイタグレちゃんに追いかけられて必死で逃げてるとこ。

情けない・・・・・・・


さて。


昨日、渾身の記事を1時間半近くかけて書き上げ、
あとはUPを待つのみ、となった状態でドリンクを求めてキッチンへ。
その間ほんの2分程度。


さ、UPするぞ、とPCの前に座ると・・・・・


フリーズしてますが?( ̄ー ̄;


a0098513_22422845.jpg
残念だったね


どのボタンを押そうとウンともスンとも言いませんよ。素朴な疑問、スンって何?


PCに茶色の毛が落ちてますが?


a0098513_22442833.jpg
あー忙し忙し


ウィンドーがいくつも出てますが?

おまけにrrrrrrrrrとか入力されてますが?


a0098513_2249657.jpg
オイラがその白いのに乗ってあげたんだ

やっぱりね・・・(´ー`)┌フッって (`□´)コラーーーーーーッ!

テーブルに乗るなと何度も言ってるろ!茶色い毛の証拠もあるしね。

っとにもう(-_-メ)

お蔭でもう一度書き上げる気力がなくなりましたよ。


で、どんな記事だったか知りたいですか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あんまり楽しい記事じゃないので、別のブログを作っちゃいました(・・。)ゞ テヘ

ぐーびんの病気についてデス。
ちょっとずつ更新予定です。
興味がある方はココからどうぞ♪


◆人気ブログランキングに挑戦中デス!
右の「犬」のバナーを是非ポチッとお願いします!!(^人^)

by hina_o_hina | 2010-12-02 23:00 | ぺろぐ達