残念。

先月、以前使っていたコンデジが見つかった、という話をしました。

これ、連写がすごいんですよ。

ピント合わせとかも必要ないデジカメだったんで、
もう動画のごとく写真が撮れちゃってました。
ロロ(デカチュアダックス♀6歳)
a0098513_224554.jpg
a0098513_2244533.jpg
a0098513_225076.jpg
a0098513_2251382.jpg
a0098513_2252783.jpg
a0098513_225388.jpg

わかります??

ほとんど動かないロロ。
後ろの方が歩いていらっしゃる。

こんな感じで撮れるので、不要なのはどんどん捨てられたんです。

ワタクシみたいに数で勝負(の割には数も多くないんですが)の場合は
とにかく写して写して、撮って撮って!

で20~30枚のうち1枚でも良い写真が撮れればOKなんです


せっかく見つかったんだから、連写するぞ!と張り切っていたのですが・・・・・・・


ONにして今写す!って時に「Low battery」でダウンしちゃうんです(T_T)
古いデジカメなんで、充電してもバッテリーがダメみたいです。

そんな事もあろうか!と新しいバッテリーを買ってたはず!

なんですが、それが見当たらない(;_;

今のコンデジも連写機能はついてるんですが、
下手に(失礼)ピント機能とかついてるもんだから
連写を試みるも、すでに2枚目は地面、みたいな( ̄ー ̄;

ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)
a0098513_22145746.jpg

ほーらね。

上のぐーの画像は連写した一枚ですが、かろうじて顔が写ってたモノ。


何が残念ってワタクシの腕ですわ( ̄^ ̄)  えばるな


ぐーびんの闘病日記。更新しました。

※人気ブログランキングに挑戦中です!是非右の「犬」のバナーをポチっとお願いします(^人^)  

by hina_o_hina | 2010-12-04 22:25 | ドッグラン