雪だーーーっ

ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)
a0098513_2141406.jpg
ビビった、びび声でかいよ

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。

新潟地方、降りました、とうとう。
いや、積もりました、と言った方がいいでしょうか。


数日前、アメリカ(山奥)在住の友人から、
雪が降り積もって運転が危ないし、外出れないし大変、
ってなメールが届いてました。


へっへっへ。
こっちは全然降ってませんよ。
冬タイヤに履き替えたけど、無駄だったかも。


と返信したばかりなのに。( ̄- ̄メ)チッ

a0098513_21295879.jpg
朝イチで撮った画像。この時で既に1cm近く積もっておりました。

今もシンシンと降っておりますよ(-_-メ)


こんなに降ってても意外といつも通りなのが猫チーム。

それと対照的なのがぺろぐ。


ストーブにかぶりつきの女子ワンコチーム。
a0098513_21315667.jpg
ロロ(デカチュアダックス♀6歳)+ぐーびん(ミニチュアダックス♀3歳)


ペプーはワタクシの(超)太ももで暖を取ってます・・・・・
a0098513_21343010.jpg
結構まつ毛が長いペプー。


ふと見ると・・・・

a0098513_2145851.jpg
ロロさんロロさん、不細工になってますよ( ̄ー ̄;



◎人気ブログランキングに挑戦中です!
是非
ここをクリックお願いします!!

by hina_o_hina | 2010-12-15 21:46 | ぺろぐ達