HB♪

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_22562388.jpg
7歳になったのな。

だいぶ前に。


ごめんなさい。

今日はあちこちで謝ってるな( ̄ー ̄;

a0098513_2259217.jpg
ロロ、ケーキ食べました。

ぐーびんは食べれないんで、ペプーと一緒に食べました。

a0098513_231498.jpg
がーん。アタチの分はないにょ・・・・・

食べたら、また入院って羽目になる可能性大ですから。
いや、可能性じゃなくて確実に入院ですよ。


ペプー(ミニチュアダックス♂7歳)
a0098513_2343398.jpg
もっと食べたかった・・・

半分こだったからねー

ってロロの誕生日だったんだよ。
ペプーはお情けで半分もらったの。

a0098513_239313.jpg
そうなのな、お情けで半分あげたのな。


a0098513_23134666.jpg
ペプー半分食べれただけでも良かったにょ、アタチは・・・・・



はいはい( ̄ー ̄;

今年はぐーびんも誕生日にケーキ食べれるよう頑張ろうね。

by hina_o_hina | 2011-01-10 23:16 | ぺろぐ達