今日はまったり。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


天気が昨日より良かったので、再度ランへ♪

ロロより大きいダックスちゃんが~(*^^*)
a0098513_20585697.jpg
ポメラニアンとダックスのハーフちゃんだそうです。
骨格自体が違うって感じですね。可愛いなぁ♪

ロロが小さく見えました( ̄ー ̄;

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_2101731.jpg
暑かったから日陰で過ごしたなのな。

そうねーロロは黒いから熱を吸収するもんね。

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)a0098513_2112093.jpg
オイラは風に吹かれて気持ち良かったぞ。

風強かったもんね。

a0098513_21123889.jpg
ぐだ~

ロロ、生きてますか?( ̄ー ̄;

a0098513_2114371.jpg
ダイナミック!ミニピンのスタンダード??

入れ違いになりましたが、スタンダードプードルもいました。(画像なし)

a0098513_21361171.jpg
今日は大型犬がたくさんいてとっても嬉しかった♪

a0098513_21384984.jpg
バーニーズちゃんもいました♪

a0098513_21412463.jpg
リンちゃん♪
いつも吠えられます…よっぽど怪しいんだな( ̄ー ̄;

a0098513_21415241.jpg
ナツちゃん♪リンちゃんの妹ちゃん♪ママパパ命(笑)

ナツちゃんにも吠えられます…やっぱり怪しいのね( ̄ー ̄;

本日は350枚程撮りました( ̄^ ̄)

UPしたのはほんの一部よ。ふふふ。

by hina_o_hina | 2011-05-04 21:51 | ドッグラン