親バカ競争。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆



いつものランへ行った帰り、受付でのM野さんとのやり取りデス。

私   「今日はいっぱいダックスがいて幸せでした~♪」
a0098513_2220975.jpg
M野さん「いつもはトイプーの方が多いですもんねー」

私   「トイプーはどの子も同じ顔に見えてしまって…」
a0098513_22215373.jpg
M野さん「ペプーは可愛いですもんね」

私   「ありがとうございますー^^」←やっぱりM野さんは見る目があるわって思いました♪

噂のペプー(ミニチュアダックス♂8歳)可愛いというよりもマヌケ顔?( ̄ー ̄;
a0098513_22164852.jpg
M野さん「ペプーはウチの子に似てるんですよ」←M野さんもダックス飼い

私   「え?M野さんちの子、そんなに可愛いの?!」

M野さん「・・・・・・・・あはははは」

私   「あははははは」


勝った。私の方が親バカ。(・-・*)ヌフフ♪

by hina_o_hina | 2011-05-15 22:31 | ドッグラン