2ショットは難しい。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



ちょっと前になりますが、胎内市のチューリップフェスに行ってきました。
a0098513_1128588.jpg
見渡す限りのチューリップ♪

チューリップについては新潟ブログにたくさん載せております。
お時間ある際に是非ご覧頂ければ嬉しいです♪

さて、チューリップ畑の向こうに菜の花畑もありました。
a0098513_11291654.jpg
迷路になっていて菜の花と共に楽しめた様子。

さっかくペロ(ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)、ロロ(デカチュアダックス♀7歳))と来たので花をバックに撮りたかったのですが…
a0098513_11295246.jpg
グダグダなペロ・・・・・(;`O´)oコラー!

もーしもーし!

こう、花の前でニコってな画像が欲しいのですが?

a0098513_11402191.jpg
もーしもーーし!( ̄ー ̄;

オヤツもってないとお座りすらしないって・・・君達ねぇ(ーー゛)


お!菜の花畑の途中に撮影用か(?)ベンチがありましたよ!

ペロをここに乗せてっと。

a0098513_11304261.jpg
もーしもーーーーし!

連写機能をフル活用させ・・・

a0098513_11311485.jpg
数十枚撮った内の唯一のマトモな2ショット。


あたしゃ疲れ果てました・・・・・

オヤツは必須ですな。

by hina_o_hina | 2011-05-20 11:49 | ぺろぐ達