アクティブ!

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



ランではやっぱり走ってる姿を見ると嬉しくなりますよね♪

ウェスティーちゃんとコーギーちゃん(すみません、名前わかりません)
a0098513_22165322.jpg

こんなに走ってるとランに連れてきたかいがあるってもんです♪

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_2219517.jpg
珍しくペプーもウサギのように走ってました!

てか誰かを追いかけてたのかな??

あ、追いかけられたのかも( ̄ー ̄;

ナツちゃん
a0098513_22213976.jpg
お友達とボールを追いかけっこしてました♪

これもある意味アクティブ?!
a0098513_22193077.jpg
ママさんとパパさんが好きで好きで…ってダックスちゃんでした(*´∇`*)


毎日日中20℃超えですねぇ。

そろっとペロも丸刈りにしようかな( ̄- ̄)

by hina_o_hina | 2011-05-24 22:31 | ドッグラン