ダックスたくさん♪

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



日曜のランは社長も「珍しいなー」なんておっさるくらいダックスがいっぱいでした♪

うちのペロがランに行く様になった時は、ダックスかコーギーかって感じでした。

社長曰く、その前はラブラドールかゴールデンかって感じだったそうです。

ダックスいっぱいで幸せいっぱいなワタクシでした♪

a0098513_925824.jpg
ブラクリちゃん♪(名前わかりません)

a0098513_934738.jpg
ドイツ系ダックスちゃん♪(名前わかりません)

a0098513_945995.jpg
パパさんの膝に二人で乗るリンちゃんナツちゃん

a0098513_95509.jpg
2ヶ月メイちゃんのお姉ちゃん♪(名前わかりません)

a0098513_964423.jpg
マユキちゃんと呼ばれていました♪

ブラックソリッドかな、と思ったのですが、うっすらタンがありました(^ー^* )フフ♪

a0098513_972426.jpg
4匹一緒だったうちの二人。(名前わかりません)

a0098513_981270.jpg
4匹一緒だったうちの一人。(名前わかりません)

a0098513_991252.jpg
うちのペロ。

a0098513_9102914.jpg
そして2ヶ月のメイちゃん♪

メイちゃんを見て、ダックス飼いの皆さんは、
「うちも2ヶ月の時はこんなにちっちゃかったんだ~♪」と。

うちはペロ共に生後2ヶ月ちょっとで我が家に来ましたが全然小さくなかったです。
ロロは多分1kg超えてました( ̄ー ̄;

てか、名前わかりません、が8割ってどうよ私(-_-;)
次はちゃんと名前聞いてきます(^0^ゞ

by hina_o_hina | 2011-06-08 09:30 | ドッグラン