育て方。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆


またまた新しい家族が増えました♪
a0098513_19575334.jpg
ってのは真っ赤なウソです((^┰^))ゞ テヘヘ

くるみちゃんの妹メイちゃん、2ヶ月。650g!←前回より50g増えた(笑)

a0098513_2015086.jpg
元気に走るくるみちゃん♪

くるみちゃんのママさんはくるみちゃんもメイちゃんも小さい時から
いろんな所に連れてっていろんな人に抱っこしてもらったり触ってもらったり
とにかく場所や人を怖がらないようにと育てたそうです。
メイちゃんの場合は現在進行形ですね。

くるみちゃんはワンコより人の方が好きだそうですが、
とにかく怖がらないし、誰にでも愛想がよい。

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_2073781.jpg
お年寄りと子供は大の苦手。若いお姉さんは大好き( ̄ー ̄;

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_2092160.jpg
人は大好きだけどしつこいワンコは嫌い。

問題はペロじゃなくて、育てた私?(T▽T)

by hina_o_hina | 2011-06-22 20:12 | ドッグラン