お久しぶりのとらちゃんまろちゃん♪

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



最近、ランにはコーギーがめっきり少なくなりました・・・・・
って私が行くときだけ少ないのかな?( ̄ー ̄;

とらちゃん♪
a0098513_1334181.jpg
珍しい尻尾有りのコーギーちゃんです。

めちゃめちゃ可愛くて、私が近寄るとチューまでしてくれます(・-・*)ヌフフ♪

とらちゃんの妹まろちゃん♪
a0098513_1341338.jpg
まろちゃんも尻尾があります。

って上2枚の画像じゃ尻尾があるのかないのかわかりませんな。

a0098513_13101651.jpg
とらまろちゃんズ、走るの図。

a0098513_13122078.jpg
ゴールデンのルルちゃん楽しそうに走るとらちゃん♪


ん?

もしもーし。
そこのたぬきちゃんズー。

ドッグランって走る場所のことですよ。

a0098513_13134797.jpg

ルルちゃんとらちゃんまろちゃんがランランしている間にまったりするペロでございました。

(`□´)走れーーーーー

by hina_o_hina | 2011-06-23 13:17 | ドッグラン