梅雨明け。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



新潟地方も明けました。おめでとう、でなくて梅雨の方。

今年はこっそり梅雨入りしひっそり梅雨明けした様子( ̄ー ̄;

本格的な夏ですよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

a0098513_131311100.jpg
思わずナツちゃんもこんな顔(笑)

「なつ」繋がりでした・・・・・ははははは←自分で笑っとけ(^^ゞ

a0098513_13161759.jpg
そんな夏の空。

どこからか蝉の声も・・・・・余計暑さが増すってもんです(T▽T)

昨日、午前中は暑いだろうと午後からいつものランに出掛けたのですが、

一番暑い時に来ましたね、とスタッフの方に言われましたσ(^_^;)やっぱり?

どことなく涼しい風が吹いてくるものの暑い暑い。

a0098513_13202389.jpg
がら~~~ん。

あまりの暑さにほぼ皆様撤退。ははははは。

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_13211948.jpg
やっぱり暑いのか、珍しく自らプールにIN!(@_@;)

でも、水の冷たさに(山水だそうで)もう入らね!と決めたペプー君。
a0098513_13241617.jpg
下りるのが怖いペプー。ぷぷぷ。

が!2回目はそのスタッフの方が入れて下さいました♪
a0098513_13253939.jpg
何すんのじゃ。

久し振りの8時20分顔。(○゜ε゜○)プププー

a0098513_132897.jpg
あ、やっぱりそこで手を放す?

しかも一番遠くのペプーの足の届かない場所。

a0098513_1329415.jpg
助けて、殺される、沈む。

・・・・・・すみません、大笑いして見てました(・・。)ゞ テヘ

>M野さーん、虐待じゃなくて愛情ですから(*´ェ`*)ポッ

その頃ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_1333151.jpg
アタシは余裕ですなのな。

いやいや、ロロさん左に傾いてますから( ̄ー ̄;

水に入るのは良いけれど泳ぐのは苦手なペロでした。

今年は特訓するべ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

by hina_o_hina | 2011-07-11 13:49 | ドッグラン