楽しいラン♪

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!
(^_-)-☆



連日ランでの様子をお伝えしています。

a0098513_0533782.jpg
そのランのプール。

ペプーが(確か)生後半年くらいの時から通い始め、

途中、仕事の変更で土日休みがなくなり数年通えず、

去年の夏にその仕事を辞めたのでまた通ってます。

なので、以前の常連さん達とはまた違った方々&ワンコ達がいらっしゃいます。

しかし、人見知りなワタクシはワンコの名前を聞くのがちょっと大変。

耳をダンボにして飼い主さんが呼んでいるのを聞いたり、

こっそりスタッフの方に教えて頂いたりしています。

a0098513_0574127.jpg
ジャックラッセルのチャーハン君。こっそりスタッフの方に名前聞きました。

a0098513_101754.jpg
普通に水飲まない(笑)

この画像を撮るのに100枚くらい失敗しました( ̄ー ̄;

a0098513_13225.jpg
生後半年だそうです♪名前聞いてないです。

ちょっと抱っこさせて頂きましたが、可愛くて連れて帰りたかったです(`□´)コラッ!

a0098513_151614.jpg
ワイマラナーの女の子。この子も名前聞いてないです。

ワイマラナーってスムースしかいないと思っていたのでビックリでした。

スタッフの方もランに来たロングのワイマラナーはこの子が初めてだとおっしゃってました。

a0098513_18420.jpg
黒柴君。名前聞いてないです。

ペプーを気に入ってくれたみたいでしたが

ペプーが素っ気なかったのですぐどこかに行っちゃいました。

ごめんねー愛想なくて( ̄ー ̄;

a0098513_110554.jpg
ゴルフ場みたいでそ♪

時間制限なくて、一日いても一頭500円はありがたい♪

ランの回し者じゃないですよ(^-^;

by hina_o_hina | 2011-07-13 01:18 | ドッグラン