可愛い顔♪(Part1)

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!

是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆



今日は珍しい犬種と犬種自体は珍しくないものの珍しいカラーの子達が大漁でした♪


サルーキのキュンティアちゃん♪
可愛い顔♪(Part1)_a0098513_21543096.jpg
1歳になったばかりだとか。

他の子達と遊びたくて遊びたくて~♪って子でした^^
うちのペプーも誘われましたが、なんせデカい子は苦手なもので・・・

ごめんね、キュンティアちゃん、次回はきっと!(多分…)

でもロロは挨拶できました♪
可愛い顔♪(Part1)_a0098513_228775.jpg
でもホントはこの画像を撮る前にギャンギャン言っちゃったデス(-_-;)

可愛い顔♪(Part1)_a0098513_2210436.jpg
見よ!キュンティアちゃんのこの優雅な走りを!

ワタクシ一人でうっとり♪

キャバリアのかのんちゃん
可愛い顔♪(Part1)_a0098513_21575896.jpg
プール後のぶるぶる中をキャッチ♪

上記かのんちゃんの妹ミニシュナウザーのあんちゃん♪
可愛い顔♪(Part1)_a0098513_221122.jpg
かのんちゃんと同じでプールに入った後ですね^^

ミニシュナウザーの子
可愛い顔♪(Part1)_a0098513_2241544.jpg
ごめんなさい、また名前聞いてません( ̄ー ̄;

白いシュナは初めてなんですが、かのんちゃんのママさんも初めて、と仰ってました!

トイプーのアンジュちゃん♪
可愛い顔♪(Part1)_a0098513_2265368.jpg
カメラを向けるとカメラ目線頂けますの♪

けど、パパさんは頂けないようです(笑)

ジャックラッセルのミッキーちゃん♪
可愛い顔♪(Part1)_a0098513_22111144.jpg
カメラ向けたらパパさんからモデル料要求されました( ̄ー ̄;

Part2に続きますよ~♪

by hina_o_hina | 2011-07-24 22:18 | ドッグラン