可愛い顔♪(Part2)

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!

是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆



昨日の続きです。

ゴールデンの子
a0098513_1244938.jpg
ゴールデンってどの子も笑顔がカワイイ♪(名前聞いてません)

ポメのQOOちゃん
a0098513_1254191.jpg
ルンルンって言いながら歩いてる感じ♪

ペキニーズの子
a0098513_1264577.jpg
パピーだと思うのですが何ヶ月か聞けませんでした。(名前聞いてません)

歩き方がうちのチビ猫2号にそっくりで思わずププッてなっちゃいました^^

サルーキのキュンティアちゃんとアイリッシュセターのけーにゃちゃん♪
a0098513_1293414.jpg
楽しそうに走ってるでそ♪

ミニシュナのあんちゃん
a0098513_1211222.jpg
にっこり~(萌)

ダックスのナツちゃん
a0098513_12134817.jpg
美人コンテスト優勝って感じ♪

ナツちゃんのお姉ちゃん、リンちゃん
a0098513_12154753.jpg
リンちゃんだって負けてませんよね♪

ダックスのおちょこちゃん
a0098513_12172526.jpg
7ヶ月のパピーです♪

お猪口から名付けたそうです。漢字で書くのかな??

はあ~。幸せな一日でした♪

by hina_o_hina | 2011-07-25 12:23 | ドッグラン