お久しぶりです!

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます!
このブログは人気ブログランキングに挑戦中デス!

是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆


いや~暑い暑いと文句言ってたら結構涼しくなりましたね♪

とってもご無沙汰しておりました(-人-)ごめんなさい

久々なのでログインにちょっと苦しみました( ̄ー ̄;

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_21185055.jpg
オイラはとっても元気だよ!

だね。毎日毎日ニャンコ達にワンワンギャンギャン…(-_-メ)

a0098513_21191215.jpg
それはびびにニャンコがいる、って教えてあげてるんだよ!

ありがとねーとっても嬉しいよー(棒読み)

ニャンコ達はいるって見たらわかりますから。

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_21193019.jpg
涼しくなったからオヤツ??

どっからそういう発想が…( ̄ー ̄;

ま、ロロらしいけどね。

涼しくなってもオヤツはいつも通りですから。

相変わらずのぺろぐ家です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by hina_o_hina | 2011-09-10 21:34 | ぺろぐ達