む。

人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆


ドッグランのスタッフCさんに抱っこされるペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
む。_a0098513_15375631.jpg
↑7月のとある日。まだ暑い日でした。

Cさん、顔全部を載せるのは忍びないので口元だけ。

(しかしペプーの脱力した顔が・・・・・あきらめた、とも言う)

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
む。_a0098513_15472583.jpg

昨日1ヶ月ぶりくらいにランに行ってみると、そのCさんがロロを見て、

「お!ロロ!かわいいな!女の子みたいだぞ!」

む。_a0098513_15505073.jpg
それはどうもなのな

ってロロ、ずっと男の子だと思われてたみたいよ?( ̄ー ̄;

む。_a0098513_15523377.jpg
こんなに女の子らしいのに。不思議なのな

ホントだよね!プンプン(笑)

でも、何で男の子って思われたのかな?

凛々しい顔だから?

鳴き声がドスがきいて男の子らしいから?

ミニチュアなのにスタンダードサイズだから?

ギャランドゥーがあるから?

O脚だから?←?(笑)

帰りに受付のスタッフさんに訴えたら「噛んでいいよ!」と言われたので、
次回はCさんのお尻の柔らかそうなところをガブッとしてくるそうです>ロロ


しかし、一番腹が立ったのは帰宅後。

留守番してた夫に上記内容をそっくり話すと、爆笑。


もう!どういうこと?

by hina_o_hina | 2011-09-12 16:05 | ドッグラン