楽しかったね♪

人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)


パピヨンのマロンちゃん
楽しかったね♪_a0098513_128415.jpg
男の子は苦手だそうです。

でも、結構男の子に迫ってました(笑)

楽しかったね♪_a0098513_129870.jpg
1歳ちょっとだそうです。

可愛い盛りですねぇ。

ジャック君(左)と秋華ちゃん(右)
楽しかったね♪_a0098513_130291.jpg
何やら密談中^^

我が家のロロ(デカチュアダックス♀7歳)
楽しかったね♪_a0098513_1305633.jpg
ジャック君のお姉ちゃん(多分)

見る目がある方で、ロロを見るなり「かわいい~~」と♪
ロロが可愛いのか、リボンが可愛いのかは、あえて問わず( ̄ー ̄;

巨大なロロを抱っこし「何か月?」と。

えーっと。7歳だから、7と12を掛けるといいのか?とかウダウダ考えてたら、
「何歳?」と問い直してくれたのでホッとしました。数字に弱いワタクシ(=_=)

キュンティアちゃん
楽しかったね♪_a0098513_1344664.jpg
ランは君の為にあるってな感じ。

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
楽しかったね♪_a0098513_1375558.jpg
一生懸命走っております。

けど、短い足はキュンティアちゃんの10分の1。

到底追いつけるはずもなく(涙)

でも、ロロもペプーも暑い中いっぱいランしました♪


おまけ
楽しかったね♪_a0098513_142015.jpg
リンちゃんのパパさんにこっそり近寄るバーニーズちゃん。

何が気に入ったのかな??

とっても可愛い表情ですよね♪

by hina_o_hina | 2011-09-15 01:45 | ドッグラン