ショック。

人気ブログランキングに挑戦中デス!
是非ここ←←をポチっとしてからお読み下さいね!(^_-)-☆


天気予報では雨だったので、様子見してたら降りそうにない。

で、急いでランに行きました!

a0098513_22194262.jpg
良い感じ~♪

着いたのは3時ちょっと前。

スタッフの方には涼しくなってきたのでちょうど良い時に来た、と言われました♪

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_2220515.jpg
着いたばかりでゼハゼハしてるペプー。

プールに入りたくないので逃げ回ったせいですな。

ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_22223630.jpg
なぜかマッタリするロロ( ̄ー ̄;

a0098513_22235978.jpg
ママさんとラブラブするあんちゃん

a0098513_22252455.jpg
にぱ~♪

a0098513_22262969.jpg
あんちゃんのお姉ちゃんのかのんちゃん♪

さすがお姉ちゃんだけあって落ち着いてます(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

でもボールが出てくると颯爽とボールを追いかけるかのんちゃんデス。


で。

タイトルの「ショック」ですが、夫から借りてる(もう自分のものにしてるけど)一眼。

今日も持って行って200枚はもう撮ったか?と思った頃。

何気に何枚撮ったか確認しようとしたら枚数出てない。

あれ?

え?!


ドキドキしながら確認。

メモリーカードが入ってない!o(;△;)o エーン

a0098513_22333380.jpg
びびのアホたれ。なのな

かのんちゃんとあんちゃんのベストショットをたくさん撮ったのにー!

蚊に刺されないスプレーもしていったっちゅーに5か所くらい刺されましたし。
↑関係ないろ


・・・・・・・・・仕方ないのでコンデジで撮りまくり。


ランにキンカンのカホリさせてごめんなさいね(笑)

by hina_o_hina | 2011-09-18 22:39 | ドッグラン