寒い。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いや~日曜までは暑くてどーなってんだ?!と思ってたのに、
昨日からいきなり寒くて(と言っても17℃)布団を引っ張り出してます。

秋はドコ(T-T ))(( T-T)ドコって感じですな。

そして、ぺろぐ地方、梅雨時より雨降ってます・・・・・

皆さま、台風の影響ございませんでしょうか??

我が家は夫が雨の為仕事休みでございます(=_=)


さて。

手前:ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)、奥:ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_1431845.jpg
他のワンコばっかり撮ってるなのな

あれ?そんなことないよ。ロロ、何でカメラ目線?

撮った画像の8割はペロよ?ただ失敗画像が多いので載せないだけで( ̄ー ̄;

a0098513_1436924.jpg
トイプー4姉妹のメミちゃん。多分。

a0098513_14391436.jpg
トイプー4姉妹のナナちゃん。多分。

a0098513_144035.jpg
トイプー4姉妹のアンジュちゃん。これは自信あり。

左上に見えている可愛い尻尾はあんちゃん

4姉妹ですからもう一人いらっさるのですが画像が見当たらない…うーん。
一眼にメモリーカードが入ってないショックで撮り忘れたか?


しかし。

最近画像を並べているだけで何の脈略もない話が付いてるだけ( ̄ー ̄;

ホントは、今の政治は~とか、私は~思うのであります!とか話したい。←嘘

嘘なんかい(+_+)

ペロとお友達ワンコちゃん達の可愛い姿をここに載せられればそれで幸せ♪

↑良いこと言ったつもり

by hina_o_hina | 2011-09-21 14:52 | ドッグラン