嬉♪

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



本日、あれやこれやの用事を足していたらあっと言う間に午後2時近く。

どうしようかなぁと思ってたのですが、ペロが行く行くと張り切ってるじゃないですか。

と言う訳でいつものランへ。

午後も遅い時間だったので期待せずに行ったのですが・・・・・

あれ?

左:ロロ(デカチュアダックス♀7歳)
a0098513_2338326.jpg
新しいお友達なのな

もしかして・・・・・・

くるみちゃん??と恐る恐る声を掛けてみるとビンゴでございました♪

前回はすれ違ってお会い出来なかったのでとってもハッピー♪
a0098513_23423246.jpg
a0098513_23431053.jpg
くるみさん、まずは熱心にペロのにおいチェック。

ペロはシニアと呼ばれるトシになりましたから、加齢臭しました?( ̄ー ̄;

a0098513_2345294.jpg
カメラ嫌いって事でしたが、カメラ目線頂きました(*^^)v

左ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_2346324.jpg
くるみちゃんのママさんに撫でられて喜ぶペロ。

同じ顔しとります。

a0098513_23474427.jpg
もうウットリ。

くるみちゃんのママさんは撫で上手なのですね。

a0098513_23484315.jpg
何度かスリーショットを撮ろうとしました。

けど、うちのバカペプーが「待て」と言われているのにオヤツを食べちゃいまして(-_-メ)

ま、そのうちってことにしときます。←いつ?

まずはうちのペロの「待て」を完璧にしなきゃ、ですね( ̄ー ̄;

くるみさんはとっても肌触りが良かったです♪

大人しくて、ほかのワンコが来てもワンとも言えないシャイな子でしたー

そして、ママさんとは初対面でしたが話が弾んですっごく楽しかったです!

くるみちゃんのママさん、オヤツご馳走様でした♪

またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

by hina_o_hina | 2011-09-25 23:58 | ドッグラン