迷子犬!

9月28日の午前中に旧新津の中沢町という所で迷子犬が保護されました!

迷子犬!_a0098513_16184728.jpg
クリームのダックス。

保護時の状況

・首輪、迷子タグなし。

・マイクロチップは触った感じなし。

・毛玉が少しあり、皮膚はきれい。

・大きめの子だが痩せていて軽く感じる。

発見当時、道路を横断するなど危険な様子でおびえていた。
抱っこ出来たので自宅に連れ帰りお風呂に入れると気持ちよさそうに目を閉じる仕草をする。その後フードを食べ、保護した方宅のワンコと対面。
しばらく部屋中を逃げて過ごすが、そのうち椅子に上がり寝はじめる。
ご飯のときはちゃんとお座りもする。

迷子犬!_a0098513_16185765.jpg
保護した方宅のワンコと仲良くしている様子です。

詳しくはワイヤーダックス アメラカノラとなじらをご覧くださいませ!

飼い主さーん、お宅の可愛いワンちゃんが迷子になってますよ!

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングに反映されます。

あなたのクリックで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

by hina_o_hina | 2011-10-02 16:29 | その他