えへへ。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


犬も猫も子供の頃って、どうしましょ!ってくらい可愛いですよね(*^^*)

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_22104080.jpg
当時2ヶ月で怖いモノ知らず時代のペプー。

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_2214431.jpg
ペプー同様生後2ヶ月ちょっとの小さいロロ。

ぐーびん(ミニチュアダックス♀享年4歳)
a0098513_22212185.jpg
我が家に来たときは生後6ヶ月でした。

グーちゃん(ミニチュアダックス♀もうすぐ4ヶ月)
a0098513_22153245.jpg
新しい家族デス。


今回も名前を付けるのに夫婦でモメまして( ̄ー ̄;

私は女の子らしく「グレース」がいい、と。

夫は「ぐーひょん」でいいじゃん、と。

仕方なく(笑)本名「ぐーひょん・グレース」で呼び名はグーちゃん。

ペットショップで「ぐーちゃん」と呼んだら振り向いたんデスよ♪

しかし、黒いので、一眼が「何にフォーカスすればいいん?」と悩みます( ̄ー ̄;

by hina_o_hina | 2011-12-23 22:31 | ぺろぐ達