新しい家族(その1)

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



グー(本名ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀4ヶ月)
a0098513_13324967.jpg
現在1.8kgデス。

ぐーびんを亡くしてからずっとまたウチに帰ってきて、と思っていました。

この子がぐーびんの代わりなのかはわかりません。

しかも、この顔、どちらかというとペプーの子犬時代にそっくり。

で、気になるのが、ペロと仲良くなれるのか?ってトコでした。

a0098513_13374514.jpg
走り回るグーにワンワン言うペプー。

a0098513_13392457.jpg
ロロに至っては家政婦状態です( ̄ー ̄;

a0098513_13403154.jpg
オイルヒーターの後ろから走り回るグーを覗くの図。

a0098513_13411087.jpg
チョロチョロと危険なチビっ子なのな。

ロロちゃん、一緒に走ったらいいんでなーい?

a0098513_13421962.jpg
チビっ子、早くお家に帰れ!なのな。

あら、ロロちゃん、チビっ子のお家はウチよ。

a0098513_13464854.jpg
え?!うそん。

ホントです( ̄ー ̄)

a0098513_13434198.jpg
ぜいぜい。

一緒に走ってワンワン言って、ペプーにはよい運動になってますな( ̄ー ̄;

いや、ホントよく走ります。

一週間程は遊ばせすぎないようにって言われたので(byペットショップ)
10分程度ペロと一緒にさせてるだけなんですけど、
その10分でペロを追っかけたり、一人で端から端まで走ったり。

可愛いったらありゃしない♪

猫も好きだけど、ワンコの方が好きなんだ、と自覚した今日この頃。

by hina_o_hina | 2011-12-26 14:00 | 自己紹介