新しい家族(その2)

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


(その2)とタイトルがついてますが、子犬を2匹迎えた訳ではありません
( ̄ー ̄;

再度ぐーの紹介デス。

グー(本名ぐーひょん・グレース/ミニチュアダックス♀4ヶ月)
a0098513_20183980.jpg
全然ジッとしとりません(-_-;)

a0098513_20193239.jpg
実は数ヶ月前にチョコタンの子を迎えようとしました。

しかし、ちょっと色々あってウチの子にはなりませんでした。

夫にも反対されましたし(>_<)

縁がなかったんだな、と思います。ちゃんと新しい家族が出来たそうです。

a0098513_20274114.jpg
グーはもうすぐ4ヶ月になるペットショップでは大御所でした(by店員さん)

「可愛いのに売れないんです!」と言われました( ̄ー ̄;

抱っこしたら、しっくり。

「ぐーちゃん」と呼んだら、偶然かもしれませんが振り向いたんです。

a0098513_20275947.jpg
黒いダックスがいるな、とは思ったんです。

でも、2ヶ月ちょっとでショップにいた時は高価で…私は見るだけでした。

a0098513_2032155.jpg
縁があったんですねぇ。

夫がグーを見た時は、次回来たときにまだショップ居たらウチの子にしたら、と言ってくれました。

グーは居ました。

やっぱり縁だと思います。

そして、ぐーびんと同じくンコ喰いです(T∇T)

by hina_o_hina | 2011-12-28 20:42 | ぺろぐ達