大晦日。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


不定期更新のつたない当ブログをご贔屓頂きありがとうございます!

大掃除に年賀状書きにおせち料理に…は全くないワタクシです(*'-'*)エヘヘ
つまり何もしていない( ̄ー ̄;

--春--

a0098513_14311970.jpg
今年は千枚近く撮りました桜。

夫から奪ったイチデジが面白くて面白くて♪

ぐーびん(ミニチュアダックス♀享年4歳)
a0098513_14454866.jpg
ぐーびんを虹の橋に送ってしまいました・・・

--夏--

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_14321794.jpg
おらおらー!

8歳にして初めて自らランのプールにイン。

そんだけ暑かったってことですね。

--秋--

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_143310100.jpg
暑さが長引いた秋でした。

お蔭でほぼ毎週のようにランに行きました!

珍しくロロも走ってます♪

--冬--

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀4ヶ月)
a0098513_14342563.jpg
ぐーびんを亡くして約8ヶ月。

元気なグーに癒されてます。

ンコも立派になりました( ̄ー ̄;

皆様、今年はとてもお世話になりました。

来年も皆様にとって良い年となりますように!

by hina_o_hina | 2011-12-31 14:52 | ぺろぐ達