イメージ。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀4ヶ月)
a0098513_14484473.jpg
我が家に来てから早3週間が経ちました。

グーは大人しいイメージがありました。

ワンワン言うこともほとんどなく、落ち着いた子だと思っていました。

ところがところが。

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_14535397.jpg
どうにかしてなのな。

見えにくいのですが、ロロのすぐ後ろにいてロロにちょっかい出してます。

a0098513_14562567.jpg
グーが我が家に来た当初、ペプーはグーにギャンギャン吠え、ロロは唸っていました。

ペロ部屋にグーを投入してみたらば、意外と早く打ち解けました( ̄ー ̄;

グーがワンワン言うようになったのはそれからです。

もちろん、無視していますが。

ワンワン言うのは、いつもではなく、ペプーと遊んでいる時だけ。

ペプー(ミニチュアダックス♂8歳)
a0098513_1459257.jpg
4ヶ月児と本気で遊ぶ男ペプー。

グーを相手にした後はぐったり(笑)

興奮するか、ペプーが思い通りにならないとワンワン言う様子。>グー

その声がまた、ぐーびんそっくりで涙をさそいます(ちょっと嘘)

イメージがどんどん崩れているグーです。

ま、元気ならそれでいいんですけどね。ははは。←もう笑うっきゃない

by hina_o_hina | 2012-01-13 15:07 | ぺろぐ達