久々のラン♪その1

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日4月15日、行ってきました♪
a0098513_16524463.jpg
めちゃめちゃ良い天気でしたね♪

わんわんパークのドッグラン。
a0098513_1653533.jpg
天気が良いだけにすんごい人+ワンコでした^^

社長の話では100頭はいたんではないか?とのことでしたー

リニューアルしてから初めて行ったんですが、とっても綺麗になってました!

a0098513_16543869.jpg
元気に走るくるみさん

久々にお会いできて嬉しかったデス(*´∇`*)

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀7ヶ月)
a0098513_1655639.jpg
グーとほぼ同い年のグレートデンの女の子。

a0098513_1655409.jpg
飼い主さんがグーを撫でるとヤキモチ焼いて、必死の抵抗。

まだ8ヶ月なのに、立ち上がると飼い主さんの背を超えてますよ( ̄ー ̄;

a0098513_16565481.jpg
初めてのランなのに、ランを謳歌するグー。

大人でも子供でも大型犬でも小型犬でも、全然怖がることなく、
ワンワン言うこともなく、私が呼んでも振り返ることもなく(T_T)
ペプーやロロとも別行動で、一人で楽しそうに走っていました。

a0098513_1717583.jpg
ほーらね。

家では呼んでも来たことがない夫が呼んだら来たあたりが悔しかったデス(-_-;)

(続く)

by hina_o_hina | 2012-04-16 17:23 | ドッグラン