久々のラン♪その2

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がります。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日の続きデス。

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_1930173.jpg
笑いながら走るペプー。

そんなに嬉しかったのか。久し振りだもんねぇ。

グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀7ヶ月)
a0098513_19315447.jpg
次はどこを放浪しようか、と悩むグー。

よいよい、どんどん走って、もっと元取ってくれ。(入場料の、ね)

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_19345652.jpg
なんたってランなのに定位置の人がいますからね。

a0098513_19392465.jpg
そんなロロもちょろっと走りましたよ。

多分、入場料の100分の1円分くらい( ̄ー ̄;

a0098513_1941570.jpg
何なのよ。

せっかく挨拶に来てくれた男の子(多分)には冷たい女ロロ。

a0098513_19425929.jpg
かっちょ良いシェパードにうっとりし、

a0098513_19442427.jpg
アンジュちゃんにはおねだりされ、

a0098513_19451574.jpg
帰ってこないグーを回収しに、と

とっても充実したランでした(私が)

by hina_o_hina | 2012-04-17 19:48 | ドッグラン