晴天!

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


数日前から天気が悪かったので、今日は無理かな、と思ってたら
a0098513_21303166.jpg
ぴっかーん!

晴れましたー(= ̄▽ ̄=)V やったね

晴れたら行くのはラン♪

a0098513_21305234.jpg
天気が良いとランにはたくさんのワンコがいてウキウキ(笑)

しかも今日は大好きなダックスがたくさん来ていて嬉しいワタクシ(*^^)v

まずは、珍しいパイボのそらちゃん♪
a0098513_21315785.jpg
コートはシルクのようでした♪

a0098513_21522137.jpg
人懐っこくて可愛かった~~

続いて、クリームとレッドの女の子ちゃん。(名前聞くの忘れました…(>_<))
a0098513_21414149.jpg
「あやしい人だ!」ってんで吠えられました( ̄ー ̄;

おソロの洋服が可愛いし、よく似合ってますよね♪

真ん中の黒いのがグー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_21473814.jpg
グーと遊んでくれましたよ^^

れん君。
a0098513_21545513.jpg
ちっちゃくて可愛いなぁ。

a0098513_2156481.jpg
れん君のお兄ちゃん(?)のネオ君。

ちょっとワンワン言ってましたが、ワンコが苦手で、人は大好きなんですって。
ワタクシが近づいても尻尾ぶんぶん振ってくれました^^

a0098513_21574861.jpg
クリームの男の子ちゃん。
飼い主さんは、家ではテレビのピンポンにも反応してワンワン言う、と仰ってましたが、
全くワンワン言うことなく、誰に撫でられても尻尾フリフリして可愛かったデス♪


いつもは大型犬も小型犬も入れるランに行くのですが、ダックス率が高かったのと、
お友達のワンちゃん達がいたので、今日は小型犬専用にずっといました。

ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_2252948.jpg
ロロは狭い方が好きみたいで、大きいランより走ります。

ちょっと走っただけで、まるで1kmも走ったようにゼハゼハするんですけどね(-_-;)

ペプー(ミニチュアダックス♂9歳)
a0098513_2224693.jpg
ペプーはこっちだとワンワンうるさい( ̄ー ̄;

「ごらーー」って低い声で叱ったら、スタッフのCさんに「ママさん怖い」と言われました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次回に続きますよー

by hina_o_hina | 2012-05-13 22:13 | ドッグラン