ボールは…

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


ロロ(ミニチュアダックス♀8歳)
a0098513_1753154.jpg
たまごちゃんボールを見守るロロ。

ペプーもロロもボールやフリスビーなどでは全く遊びません。

ロロはボールが投げられたら、ボールに向かいますがタッチして終了…なして??

a0098513_1795553.jpg
ほーらね。使い方間違ってるでしょ。(^▽^;

a0098513_171603.jpg
ナツちゃんみたいに投げられたボールを取ってくるなんて夢のまた夢。

そんな我が家の期待の星☆彡グー(ぐーひょん・グレイス/ミニチュアダックス♀8ヶ月)
a0098513_17214461.jpg
え?アタシ??

そう、あなたですよ、グー。

a0098513_17175897.jpg
夫がボールを持ってきてごらん、と言い聞かせてるところ。

a0098513_17114581.jpg
お!くわえた!!

しかし、持ってくることはありませんでした・・・(≡д≡)

しかも、グーは私らを通り越して楽しそうに走り去っていきましたとさ。

by hina_o_hina | 2012-05-14 17:30 | ドッグラン